club impact

売上ランキング

売上ランキング

インフォメーション

2016年11月3日(木)

Halloween Night
今夜は全員仮装しちゃうぞ♪
イベントの一部をこちらからお届けいたします

2016年9月18日(日)

これからは俺が引っ張っていくぞぉ!!~美月ヒロ代表 昇格祭~
美月ヒロ代表 昇格祭が開催されました♪イベント当日の模様をほんの一部ではありますがお伝え致します☆

2016年9月18日(日)

今夜はいつも以上にかっこつけちゃうからね☆
~朝比奈 湊斗バースデーイベント~

2016年8月29日(月)

爽やかイケメンはいかがですか☆~浴衣イベント~
浴衣イベントが開催されました♪
イベント当日の模様をほんの一部ではありますがお伝え致します☆

2016年8月21日(日)

ビッグな男のビッグな宴☆
~神谷鬼虎主任&朝比奈 湊斗幹部合同昇格祭~
鬼虎主任と湊斗幹部の合同昇格祭が開催されました☆

2016年6月26日(日)

私…キレイ??~女装イベント~
女装イベントの模様をお伝え致します!!
どうぞご覧下さい♪

2016年6月18日(土)

今夜はいつもの2倍飲んじゃうぞッ☆
~マグネット・インパクト合同イベント~

2016年5月15日(日)

男らしくいくぜ!!~隆人バースデーイベント~
隆人さんバースデーイベントが開催されましたので、どうぞご覧ください♪

2016年4月26日(火)

幸せをおすそわけ♪~美月ヒロ主任昇格祭☆~
美月ヒロ主任昇格祭が開催されました♪ほんの一部ではありますが、イベントの模様をお届けします☆

2016年4月20日(水)

今宵は目だって騒いで飲みまくり♪~神咲 健 幹部バースデーイベント☆~
神咲 健 幹部のバースデーイベントが開催されましたのでどうぞ、ご覧下さい♪

ブログバナー